【ぼくポケ】ぼくポケライフ#2のまとめ #ぼくポケ

鬼はぁぁ外!福はぁぁ内!ポケGもぉぉ内!

あ、どうもクマでーす(・(ω)・)

今日は甲子園大会の日であり、出張甲子園の日でーす!今回は博多開催でしたねー。出張甲子園ということで、YouTube配信もあり、配信を通じて現地の方々が楽しんでらっしゃる雰囲気がいっぱい伝わってきました(゚∀゚)

 

そして配信では、大会終了後に「ぼくポケライフ」の放送もありましたので、私からはその内容をお伝えしてまいります!

公式動画

配信終盤の1時間ぐらいが「ぼくポケライフ」の内容になっています。

桜川マネのコーナー(甲子園の結果など)

極ワールド

ビギナー:千台第一

ミドル:東海大甲符

マスター:武装

絆ワールド

ビギナー:西弐本短大付二

ミドル:神嶋

マスター:優学館

( ´(ェ)`)。o○(絆ワールドの分がいつも聞き取り間違いしていないか心配・・・。

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善情報

この3項目に加え、先発ローテーション機能も予定されています(御三方のお顔と体で見事に隠れていたので映しても意味ないと思いカットしましたw)。なので、現時点で予定されているのは全4項目です。

バレンタイン杯

これまた年1イベントですねー(゚∀゚)

新イベント!ラブバルーン!!

ついに来ますねー!このイベントが!

ただがむしゃらにやるよりはしっかり判断しつつスピーディにやるのが肝だそうです(゚∀゚)♪

時期的なおかげもあり報酬がかわいいですねー_(´(ω)`_)⌒_)`

運営タイムのスケジュール発表!

ということで、ラブバの◯◯タイムは上記期間のどこかに入ってくるとのこと(・(ω)・)

ヌシ釣りイベント

今回の舞台は・・・

沖縄ーーーーー!!!!昔は毎年のように遊びに行ってるときもあったなー(゚∀゚)

キャシー【覚醒】を取り逃した方はゲットのチャンス!

ガチャのBPバットなど、その他情報も一応載せておきまーす(・(ω)・)

新ガチャ!賢者シリーズ

スキル情報の全貌は公開されませんでしたが、ティザーとしていつものガチャトップページを見せて頂きました(゚∀゚)どうやらアクティブスキルブーストがポイントのようです。既出のガチャで類似しているものと言えば、アマテラスのベンチブースト、サイボーグのノーマルブースト、黒騎士のアクティブカットと言ったところでしょうか。使い分けるものなのか、アマテラスの上位互換なのか、リリースされてから色々考えるところがありそうです。

賢者シリーズのきせかえ・装備デザイン

番太郎のコーナー(リアルイベント広報など)

ぼくポケ会議@関西の開催決定!!

ということで、

と、放送内でのアンケートが実施されました。結果、神戸や京都のコメントが優勢でその2箇所で検討し、近々発表しますとのことでした。なお、その他の詳細は以下の通りです。

来場者プレゼント

関西回についても、Tシャツ販売(各種限定30着?)や小学生以下のお子様限定「ぬこのぬいぐるみ」プレゼントがあるそうです。来場者全員に「ぼくポケオリジナルステッカー」や「ご当地限定きせかえ」のプレゼントもあります。このご当地限定きせかえについてですが、

という、こんなアンケもありました。Twitterやロビ、ゲーム内からアイデアを募集しているそうです(゚∀゚)

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_190203

質疑応答はこちらのテキストファイルからご確認くださーい(´(ェ)`)ノ

 

今回はここまで!

 

 

またねー(´(ω)`)ノ♪

 

徳田さんまたどこかでー(゚∀゚)ノシ

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください