【桜川マネのコーナー(甲子園の結果など)】 ■甲子園結果 ・極ワールド ビ…千台第一 ミ…東海大甲符 マ…武装 ・絆ワールド ビ…西弐本短大付二 ミ…神嶋 マ…優学館 【たかDのコーナー(開発報告や最新イベント紹介)】 ■最近の改善情報 ・画像参照 ・Lobiでの温かい声に対する御礼 ■今後予定の改善 ・画像参照+先発ローテーション機能(開発中) ■バレンタイン杯 ・画像参照 ■フレフレ!ラブバルーン~ゆいちゃんのチョコ作り大作戦~ ・何も考えずにやるより判断力やスピーディさを追求しながら遊びましょう ・状態異常にならないぼくマネアイテムが報酬にある ・ほか、きせかえなど画像参照 ・運営タイムのスケジュール発表(画像参照) ■次の舞台は沖縄だ!ヌシ釣りイベント ・キャラ報酬はキャシー【覚醒】 ・シーサーやタコなどのきせかえ報酬 ・★6やきゅう道具の報酬もあり ・他、BP増量のガチャ装備の紹介など画像参照 □そのほか、「ドスン」イベントの再構築や新イベント開発も頑張っていますとのお話でした。 ■新ガチャ!賢者シリーズ ・細かい情報はまだ出せない(けっこう強い ・アクティブスキルを超ブースト (類似シリーズ:アマテラスがベンチブースト、 サイボーグがノーマルブースト、黒騎士がアクティブカット) 【番太郎のコーナー(広報)】 ■ぼくポケ会議@関西 ・画像参照 ・場所については放送内で「関西のどこがいいですか?」アンケ コメで神戸か京都が優勢。来週ぐらいには決めて広報しますとのこと! ・「ご当地限定きせかえ」や「オリジナルステッカーの配布」があります ・小学生以下のお子様限定「ぬこ」のぬいぐるみ配布 ・ぼくポケTシャツ限定販売 【綿引Pのコーナー(直接質問)】 ・三試合の日はなくそう →ちょっとブロックの整理(統合)を予定しているところもあります。 まだ決まってはいませんが、決まりましたら詳細をお知らせします。 ・育成の見直し →これも僕(綿引P)はやりたいなと思っています。時期未定です。 ただ、見直しは進めるつもりです。 ・絆と極の統合。絆と極間でのぼく友申請。 →統合まではいかないけれど、いつか対抗戦みたいなのはやってみたいですね。 ・通算ログインボーナス →これはもうちょっと良くしていいんじゃないかなと僕(綿引P)は思っています。 ・大型イベントの新キャラゲット条件で前後半通じて◯◯位以内だと、前半で漏れると 後半頑張るチームメイトが居なくなる。 →前後半どっちかで頑張ればとれるようにすればいいということですね。 ・甲子園の平日開催なくして →絶対やらないという確約はしませんが、極力やらないようにします。 「たまに」でさえ、やることはありません。どうしても平日にしなくてはならない限り 平日開催の予定はありません。 ・サブリーダーの設置 →改善チームで検討しているかと思います。 ・ワールド新設を3月に →これはこれで結構大変なことであり、新ワールド作るくらいなら2ワールドの 統合をしてからですかね。まったくの未定ですが。 ・+200大会 →あれはたかDもやりたがっていることですね。なんとかいつかやりたいと思っています。 ・マネージャーに声つけてほしい →詳しくは言えませんが、3月あたりにコラボで仕込んでいるものが・・・♪ (声あり・・・・ひょっとしたら曲あり・・・・。) (ひょっとしたら知っているキャラにはならないかも。) 【本日のプレゼント】 500ポケG+青チケ50枚 ※2/4(月)中に付与予定 ※受取期限は24h以内 【次回放送】 2月18日(月)20:00~21:00