【ぼくポケ】キャシー【覚醒】のステータス特徴に変更あり!!

こんにちは!クマです♪

今日は、珍しくぼくポケのイベントについて書いております。

と言いますのも、先月下旬のぼくポケ放送局でお知らせされたイベント情報のうち、当時の情報とイベント開始後で少し差異がありましたので、その点を共有しようかと思いまして。

 

具体的に何なのかとなるとこちらを御覧ください。

これは、ぼくポケ放送局でお知らせされた「キャシー【覚醒】!!打撃対決」のイベント報酬のマイキャラ、キャシー【覚醒】の紹介画像です。画像が荒く、わかりにくいかもしれませんがご容赦ください。注目していただきたいのは、各ポジションの特徴となるステの表記。この時点では、投手:球威&変化球、打者:パワー&走力となっております。

 

これが本日正午のイベントスタートでは、次のようになっていました。

投手:球威&変化球&コントロール、打者:パワー&ミート&走力と3ステータスになっているではありませんか!!

 

はじめ見たときは、見間違いかと思って自身のブログを見返しましたが、間違いではありませんでした。3種ステにしてほしいとの要望が多かったのでしょうか?それとも、要望の有無に関係なく運営内での最終調整で変更・決定されたのでしょうか?

 

真相はわかりませんが、これは投手・打者どちらにとっても嬉しいお知らせでしょう₍₍ ◝( ・'(ω)’・ )◟ ⁾⁾♪

 

 

なんてったって、かなり昔から活躍し、ビギナーでは重宝されていた存在のキャシーがここへきてようやくマスターで日の目を見るわけですからね!!

 

古参のユーザーにとっては、今回のキャラゲットイベは感慨深いものがあります。

 

それだけに、ステータス特徴が3種に設定されたのはこれまでの延長線上の育成が可能で使い心地も変わらないはずなので、非常にありがたいもの!!

 

 

私の読みでは、このイベントもなかなか盛り上がりを見せるはず

キャラを獲得できるのは、2000位以内となり少しシビアかもしれませんが、ちょっとでも欲しいと思う方はぜひゲット目指して頑張っていきましょう!!獲って損はないキャラですよ!(`・(ェ)・´)

 

 

ということで、ザックリした内容ですが今日のご報告は以上♪

またねー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください