【ぼくポケ】ぼくポケライフ#59のまとめ #ぼくポケ

「13歳が金メダルを獲ったそうですね」

 

いくら冷めたオリンピックだからって、岩崎恭子の記録を塗り替えた史上最年少ともなると流石にチェックしちゃいますね。藤井聡太棋士とか久保建英選手とか各界で10代の活躍が増えてきて、その都度「ほぇーー」ってただただ驚くばかりなんですが、今度は13歳ですか…。ただメダル獲得しただけでも喜ばしい限りですがこんな明るい話が出たなら、無理を押して開催してよかったなと思えることのひとつとなりそうですね。

 

西矢さんおめでとうございました!👏👏👏

これからのご活躍を楽しみにしています​(●´ω`●)

 

さて、前置きはこれくらいにしておいて、そろそろ3週間ぶりのぼくポケライフまとめに入りましょ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

180期

絆ワールド

128期

1期

ビギナー:牛9栄進

ミドル:佐久超聖

マスター:東海大甲符

初代王者の皆様、おめでとうございまーーーーーーーっっっっっっす!!!!!!!

 

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善

キャラ特性リリース!

キャラ特性リリース記念のログボが明日昼から始まります٩( ‘ω’ )و

Lobiの掲示板が新しくなってます!

夏の甲子園祭2021

期間:8/3(火)12:00~9/13(月)12:59

限定ガチャ

無料で超お得な限定ガチャです!!あなたの運が試されます( ・ิω・ิ)

マイキャラ人気投票

覚醒してほしいキャラに票を入れましょう!!(「・(ω)・)「

MAJORコラボ!続報!!

8/3(火)開始です!

まずは新マネ「清水薫」の画像紹介から(゚∀゚)

キャンペーンページにアクセスでノーマルの茂野吾郎をGETできます♫

コラボ打撃対決

期間:8/3(火)12:00~8/9(月)12:59

ということで、ランキング上位で茂野吾郎【逆境】をGETできます!!( ゚д゚)

強力なイベ装備も登場します!

吾郎のジャイロボール動画紹介

 

コラボ合宿

期間:8/10(火)12:00~8/20(金)12:59

この二人については、イベントランキングの前半で眉村、後半で寿也が獲得可能となっております。この前のダンジョンからしておそらく2800位ボーダーですかね?あともう数百位の余裕があってもいいと思うんだけど( ・ิω・ิ)

他、匠装備やきせかえ、スタンプなどの報酬はご覧の通りです( ˘ω˘)

眉村の必殺球大公開!ジャイロボール&高速シュート!

https://youtube.com/clip/Ugx1dY7NZAQaD2UA_K94AaABCQ

 

改!復刻!

旧装備の覚醒!

今回のガチャ関連は改復刻と旧装備覚醒。それぞれ狙っている方が多そうですね( ・ิω・ิ)

さらに未来のイベント予定

釣りもMAJORコラボとのことです₍₍ ◝( ・'(ω)’・ )◟ ⁾⁾

 

番太郎のコーナー(広報)

なにきみ

レインボーたわしが登場!

今回のルーレットはこちら!

そして今回の当選者は5名!

ということで5名の当選者様、おめでとうございまーっっす(∩´∀`)∩ワーイ

ん?(つд⊂)ゴシゴシ・・・サンタさん??( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・うん?(・ัд・ั)????笑

ルーレット結果は???

惜しくも5万ならず!おめでとうサンタさん!!笑

4名の皆様、あとほんのちょっとでしたねʕ´•ᴥ•`ʔ

すばエピ

新企画のすばエピ!優勝エピソードを読まれた方にぼくポケTシャツが贈られます!ぽぽたんさんおめでとうございまーす​👏👏👏👏👏

 

綿引Pのコーナー(直接質問など)

ぼくポケライフ_20210726

 

 

以上!

 

無事1期目が終わってよかったですね♫

ワールドを対立させるような馬鹿な発言する人は放っておいて

出身サーバーの垣根を越えた交流をどんどんして楽しんでいきましょ~!

 

では、また(´(ω)`)ノ♪

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください