【その他】冬のボーナス…には無縁だけど、ちょっと奮発したお買い物。

ご無沙汰してます!クマです!

またまただいーーーーぶ時間を空けてしまいましたね

なかなか忙しかったり、トピックス的なこともなく書けていませんでした!!(´º∀º`)ファーw

 

久々となる今回は、ゲームアプリ関連ではありません!

アイキャッチ画像にあるとおりちょっと大きな買い物をしました。

でも、Amazonや楽天ではありません。

さて、中身は一体・・・・

 

 

ということで開封していきます!

 

 

む?( ゚ε゚)

 

 

 

むむ?( ゚ε゚)( ゚ε゚)

 

 

 

むむむ??( ゚ε゚)( ゚ε゚)( ゚ε゚)

ここまで来ればロゴでわかる人もいるかな?

 

 

そう答えは!

ノートパソコン(と付属のCPUクーラー)でした~!!!!

 

 

 

実は、これまで使っていたデスクトップPCがだいぶ寿命来てまして。

メーカーに問い合わせても、「修理に出すよりも買い替えがいいですね~」と言われてしまうほど。その電話をしてからもう半年以上は経ってまして・・・・・

 

もぉ~~~~~いい加減新しいの買うかー!

 

と決心し、今回に至ります。

 

とはいえ、まだ使ってるデスクトップPCも多少の仕事はできるし、それ以外の娯楽面ではまだまだ現役でいけるので捨てずに残しておこうと思い、今回買うのはノートにしました!!

 

さて、皆さんのなかには冬のボーナスをガッツリもらってる方も少なからず居ることでしょう。どんな使い方をしてるんでしょうね~_(´(ω)`_)⌒_)`

 

ゲームかな?それともリアルの充実に使ってるのかな?アンケート調査なんかでは預貯金が多いって聞きますね!

 

もちろん、人それぞれの使い方があっていいと思います!

ただ浪費はキケンなのでくれぐれもご注意を!(笑)

今年もあと少し。奮発しすぎない程度に最後まで楽しく過ごしていきましょう!!

 

では、また(´(ω)`)ノ♪

(ブログネタがいくつかあるので、今日もう1記事くらい書くかもしれません♪)

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください