【謹賀新年】新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!!

 

昨年は年始に六本木サディスティックナイトを、2月末に城とドラゴンを始め、皆様に出会うことが出来ました。また、ぼくポケでは50期以上ぶりの甲子園優勝を果たすことも出来ました。皆様に大変お世話になりました。感謝しております。ありがとうございました。

 

そして、ブログやYouTubeチャンネルの開設、mirrativなどでのライヴ配信デビューと、ゲームをベースに様々な新たな試みにもチャレンジさせて頂きました。これもまた皆様との出会いに支えられ、成すことができたことと思います。ありがとうございました。

 

さて、今年は戌年。

 

城ドラで言えば3コス迎撃キャラ、ぼくポケなら往年の★5装備ということで「ケルベロス」をイメージした年賀画像とともに、新年のご挨拶とさせて頂きます。(六本木だけ何もあてはめることができずごめんなさい汗)

 

私と致しましては、まるで猛犬に噛みつかれる(後ろ指をさされる)ような出来事がないよう、ゲームもゲーム以外の生活もしっかりと精進するつもりです(`・(ェ)・´)

 

それでは、皆様。新たな1年もよろしくまぁ~~!!₍₍ ◝( ・'(ω)’・ )◟ ⁾⁾

 

 

平成30年1月1日

クマのたあくん

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください