【城ドラ】BOX紹介と育成方針~番外編~

こんにちわ、たあくんです_(´(ω)`_)⌒_)`

ここ数日に渡って綴ってきた、「キャラ育成確認と今後の方針決め」ですが・・・・・ようやく終わりました!!!

 

コメント等々でアドバイスをくださった皆様、ご協力ありがとうございました_(´(ω)`_)⌒_)`

 

今日は番外編として、孵化前の卵紹介と現在ルビー半額で販売中のくさたまについて見ていきます。

 

購入済みで孵化前のタマゴ

順に言いますと、コロポックル・アシュラ・オーク・デビル・ジャイアントパンダ・スライムの6体です。(画像2枚でオークとデビルは被ってます)

 

「この6体をすべて孵化させる予定なのか?」と問われると、いずれは…ぐらいの気持ちでいます。前提として、私は「厳選」であるのでキャラをバリバリ増やしていくことはありません_(・(ε)・_)~_)`

 

「じゃあ、なんで買った?」「どれを孵化する予定?」となりますよね。

では、なぜ買ったかについてからお答えします。

まずコロポはちょっと前まで「出されると厄介だなぁ~」と思ってたからです。でも、最近マタンゴを買ってからは意外と楽勝だなぁと思って、自分の手札に加える気もしなくなってきました。

つづいて、アシュラ。アシュラだけでなくパンダとデビル、オークについてもなんですが。いわゆる、「壁キャラ不足」を解消するための購入です。

そしてスライム。低コスト高パフォーマンスだと思い、けっこう昔に買いました(笑)

 

これらを踏まえて、じゃあどれを孵化する?となれば、一番優先され悩みどころであるのはもっぱら「壁キャラ」の部分です。今のところはパンダを最初に孵化させる予定でいます。そのあとは、デビルかアシュラかな?さらにその先はというと、たぶん壁ではなくなります。今並んでいる面々でもないかも。対空とか足とかね。とりあえずはタマゴ2個孵化させることぐらいしかまだ考えていません。

 

ルビー半額で販売中のくさたま

つづいて、現在ルビー半額中のくさたまです。(表示ではあと4日と11時間となっていますが、今日午前11時時点で残り3日と0時間です。)

 

さて、ここで皆さんに質問です。

(´・(ェ)・)。o○(私のBOXに足すべきキャラはこの4種に居ますか?何か買うべきでしょうか?

 

ちょっとわからないんですよね。トロールは要らないと思うんですが、マンドラ・クレフラ・フォックスのあたりはどれも魅力を感じてしまいます。かと言って、孵化前のタマゴについて書いたとおりすぐに孵化させるとは限らない。

「それでもクマのBOXならコレは買っておくべき!」というタマゴがこのなかにありましたらお教えください(/(ω)\)

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

トロフィーバトル結果(0924-0926)

最後に余談ですが・・・・トロフィのルーキーボーナス実装により、9/24-26まで開催されたトロフィーバトルで・・・・

キメラのD2もゲットしましたヽ(´(ω)`)ノ♪

D1ではないので大喜びはしませんが、この3日間だけでD3のイチから始めてD2までゲットできたのはなんとも早すぎて嬉しすぎる展開♪

次回のトロバトでは、マルチキメラD2があと1戦あれば獲得できるところにいるので即ゲットしちゃう予定♪その後は、ソロ・マルチともD1へ一直線です!!まさか剣士D1より早く済んじゃうとは思ってもいませんでしたヽ(´(ω)`)ノ♪

 

以上!!

さぁ今日も仕事に学業にがんばっていきましょう♪

またねー(´(ω)`)ノ♪

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

2 件のコメント

  • クサタマはどれも必要ない気がしますね。
    あえて選ぶならクレフラでしょうか。

    ごめんなさい、個人的にスライムを孵化させてないのが、信じられません。
    使い易さ、コスパ最高なので。

    • コメントありがとうございます♪
      「くさたま必要なし」参考にさせていただきますщ(・(ェ)・´щ)
      スライムですかーwwそうですよねーたしかに周りで育ってない人居ない気がする。。
      これを機に壁キャラ育成のあとの孵化を検討します!ありがとうございます_(´(ω)`_)⌒_)`

  • たあくん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください