【城ドラ】7月27日、再びリーグ戦初日!

こんばんわ!たあくんです(`・(ェ)・´)

 

暑い!!_(´(ェ)`;;_)⌒_)`

しんどいっすねーこの暑さ。

しかも忙しいと余計に汗が・・・・

夏本番。皆さん、熱中症にくれぐれも気をつけましょう。

 

さて、今日は昨日の予告した「絶好調」のリーグ戦動画を見ていきましょう!

獲得リーグポイントがいつもより多い「84P」とか「135P」というのがいくつかありますね。通常60P程度なのに。

 

実はこれ全部

格上です。

 

 

 

そう、今日は格上ばっかなんです。それにもかかわらず、絶好調とは!?

期待がかかる中身をぜひ御覧くださいヽ(´(ω)`)ノ♪

どうぞ!

 

1戦目

 

砦争奪戦直後、自陣のど真ん中に雪ん子は配置してしまうという失態を犯しました(/(ω)\)

しかし、キメラを配置後、小人とともに徐々に盛り返します!

その後、相手の切り札であるバルーンとキメラが登場。

キメラはウチのエース目玉さんが倒します!(バルーンに対しては、対空が無くて何もできませんでしたw)

4つの砦も確保し、そのまま落城!!

ということで・・・

1つめのPERFECT(完全勝利)達成!!

城ドラに関しては弱小チキンプレイヤーの私にとって大金星ですヽ(´(ω)`)ノ♪

さぁつづいて2戦目いってみよう!

 

2戦目

キメラが犠牲になったものの、大型達の戦線を制しました!

これが大きかったですねー!

対等な相手でしたが、このシーンをやられてたら危なかった。

とにかくこれで2連勝!!

 

3戦目

試合前のカウント中、城の雰囲気的にかなり格上な気がしました。

いきなりペンギンを配置されたり、プリティキャットやウィッチにサタンと。

私の不慣れなキャラが続々と出てくるので慌てそうになりましたが、意外と相手各キャラの防御や体力が薄っぺらかったようで、うちの2大エース(サイクロプス・キメラ)でだいたい片付けることができましたщ(・(ェ)・´щ)

これで場を完全に制し、3つめのPERFECT達成!!

 

4戦目

この試合はカットです。相手が無抵抗・・・・落ちた?放置?だったので儲けもん♪ではありますが、ちょっとつまらんかったかな。

 

5戦目

この試合が一番白熱でしたかねー。何がって

ヒュドラが厄介!

ぶった切ってはニョキっと伸びてきて、まぁうっとうしいの!_(`(ω)´_)⌒_)´

あと一撃で倒せるーーー!!!っていうところから、ほぼ全快しますからね・・・・。

しかもウチの迎撃の大将であるキメラを倒してしまう。

キメラの護衛に硬そうな豚も出てくるし。

困ったもんだ・・・

 

が、ここをなんと、ドラライ・雪ん子・兵士で乗り切りました!あとサイが微妙に。

 

中型以下で難敵を倒せたのは大きかった!

 

画面上部のサイクロプス対決は当然勝ち、こうなるともう攻勢になった我らを止めるものなし!‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

 

そのまま砦もすべて制圧し、落城!!

これで5連続PERFECT!!

 

6戦目

さぁラストの6戦目です。これだけパーフェクトとれなかったんですよねー。

この試合、我ながらファインプレーだと思ったのはキメラの配置する場所。

 

ドドーーーンと、フィールドど真ん中に置きました。

ここ最近のキメラの動きっぷりを見て、可動範囲をようやく理解したと思っていいのかな?

こうすることで、上下左右どこにでも行ける!

ということで、自陣に放たれた相手のサイクロプスもスパコーーーンとやっつけます♪

 

一時的に攻め入れられてましたが、その後は形勢逆転!!

砦を制圧する前に落城してしまっただけに、もったいなかったかも?

これもPERFECTいけたはずですからねー。

 

 

今日はこれで以上!!

明日ですがちょっとまだ忙しくて城ドラのリーグ戦をやれていません。

このクソ暑いのにクソ忙しいと言うね・・・。

もしかしたら予定変更するかもしれませんがご了承ください_(・(ェ)・`_)⌒_)`

 

では、また(´(ω)`)ノ♪

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください