【六本木】ネタバレ注意!!ストーリーの分岐点を攻略!<6章>

こんにちわ、たあくんですщ(・(ω)・щ)

私のTwitterをご覧になっている方はすでにご存知かもしれませんが、六本木サディスティックナイトのストーリー第6章が今週始めくらいにクリアしました!!

どこよりも早く・・・・とは思っていませんが、迷いなく進めたい方が少なからずいらっしゃると思うので、参考までに分岐点を今回も載せてまいります♪

正しく進める方を書いていきますので、見方をお間違いのないようお願いしますね~(´(ω)`)ノ♪

あと、最後に新情報がありますのでそちらもお見逃しなく!!

では、いきましょう!

<6章1話>

「上」が正解の選択肢です。またしても誤った情報を載せてしまい申し訳ございませんでした。

 

<6章2話>

 

<6章3話>

 

<6章4話>

 

<6章5話>

 

<6章6話>

 

<6章7話>

 

<6章8話>

 

<6章9話>

 

<6章10話>

 

 

はい、以上です!

下の選択がやけに多い気がしたけど合ってるよね?

万が一、間違えていたら早急に訂正しますのでお教えください_(´・(ェ)・`_)⌒_)`

 

 

 

そして、気になる新情報ですが・・・・・

 

 

 

こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

7章キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

 

 

ていうか、もう来るのかwww

 

ペース早いなーと思いつつも、どんどん出してくれるのは嬉しいことですね~♪

 

( ´(ω)`)。o○(運営さん、もう夏ですよ~はやくはやく~~~

 

 

 

 

ということで今日は攻略記事でした!

分岐点の答え合わせでご利用頂けたら幸いです♪

日記っぽい本文は軽めに抑えてこれくらいで終わりにしますね~♪

まったねー(´(ω)`)ノ♪

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

3 件のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください