【六本木】六本木マスターについて質問を頂きました♪

こんばんわ、クマです(・(ω)・)

ひさびさに六本木サディスティックナイトについての記事を書きます。

と言いますのも、質問を頂きまして。

 

頂いた内容は

「第3回六本木マスターのRANK16・ラチェスターはどのくらいで倒せるのか?」

というもの。

 

ふむふむ、なるほど(・(ω)・)・・・・・

 

 

 

 

六本木マスター1度たりともやってねえええええΣ(´◎(ェ)◎`)

 

 

 

ということで、質問に答えるべく先日やってみました。

 

 

ふむ、あっさりラチェスターまで来ましたね!(・(ω)・)

さぁいざ!

 

というところでしたが・・・・何度やっても敗北でした(´º∀º`)ファーw

 

なお、画像のデッキが現在の私のサファイアのメイン。

最後の5人目のところは今後どうにかしないといけないところですが、

それ以外のMRはどうかというとこんな感じ。

ベースの70レベルのままですね

スキルレベルはというと左から3人目まではMAX

ハルが7くらいだったかな?

 

このデッキでどれくらい戦えるかというと

ラチェスターのゲージあと5,6ミリ分くらいとでも表現しましょうか(* ̄(エ) ̄*)

あとちょっとではあるんですけどね~

何度やっても勝てませんでした_(・(ェ)・`_)⌒_)`

 

このままでは質問に答えられない(´;(ェ);`)

 

 

そんな危機感が差し迫るなか、Twitterでつぶやいてみたところ助け舟が!

わかやまおやぢさんありがとうございます_(´(ω)`_)⌒_)`

このデッキでクリアできたよ♪というスクショを頂きましたので

そちらをもって今回の回答とさせて頂きますщ(・(ω)・щ)

 

A.これがラチェスターに勝てるだいたいのステです(゚∀゚)♪

MRがなくてもURの限凸を沢山行えばやっていけるということですね♪

私にとっても勉強になりました♪

改めましてありがとうございました_(´(ω)`_)⌒_)`

 

 

さて、ここで問題なのが・・・質問を頂いていた第3回六本木マスターは本日14:59で終わってしまったということ。しかしながら、同じく15時から第4回が始まってますし、そこでも同様なことが言えますよね?きっと・・・。

 

回答が遅くなり申し訳ございません(´(ェ)`。)三(。´(ェ)`)アタフタ

これを以て今後のご参考にして頂けたら幸いですm(_ _)m

ということで、回答は以上です。

 

あ、そういえば

 

他ゲーム仲間の多方向から

六本木のことをえっちなゲーム?エロゲ?とよく問われますが

エロゲではないと思ってます(・(ω)・)

だとしたら一般向けのブログに入れないしw

たしかに画や表現が過激な部分がけっこうありますが

それでも出るところ出てないしね(´º∀º`)ファーw

対象年齢12歳以上であることは確認して

「じゃあセーフか(゚∀゚)」と判断し

子供から大人まで色々な人がご覧になるブログの構成にも入れてます

 

あと、そもそも私が六本木を始めた理由は

ブログ開設当時のはじめの方の記事に書いてあるので

気になられた方は探してご覧になって下さいね♪

( ´(ェ)`)。o○(最近はほぼログインのみ勢だけど…

 

そんなわけで今日は余談も長くなりましたが以上!

またねー(´(ェ)`)ノ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

1 個のコメント

  • こんにちは質問させていただいた者です。
    調べていただきありがとうございます。
    青URのMAX80が5人で行けるという事ですね。しかしデッキを見るとURでもアクセ3つ付けれるURが必要かもしれないということですかね。。
    実は第3回のラチェスタ-は何回もやっているとラチェスタが一回攻撃ミスしてくれたので何とか勝てました。。。しかし。。。第四回ではラチェスタ-が強くなっていてこんどは勝てる気がしなくなりました。同じ構成でまだ半分ぐらいHPが残ってますww
    ちなみに
    青MR77晩成
    青MR85晩成
    青UR80早熟(アクセ2個)
    青UR80早熟(アクセ2個)
    青UR76晩成(アクセ2個)
    でぜんぜん駄目なので今のところあきらめてます。

  • 通りがかり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください