サイトアイコン クマのたあくん★ゲーム&ホビー日記

【ぼくポケ】ぼくポケライフ#70のまとめ #ぼくポケ

「ついにこの日が来ました」

今日の冒頭はこれまでを少し振り返ることにします。

 

綿引Pがチームに戻ってくると発表されたのがこちらの回でした。

【ぼくポケ】10月20日のぼくポケ放送局まとめ #ぼくポケ

ご存知の方も多いとは思いますが、復帰の経緯はユーザーにとっても運営にとってもあまり喜ばしい復帰ではありませんでしたね…。

 

年が明けて2019年1月からはたかDも番組に参加。

【ぼくポケ】ぼくポケ放送局がリニューアル!ぼくポケライフ#1のまとめ #ぼくポケ

御二人とも在籍期間に換算すれば3年もの期間になります。3年もあればご都合もあって欠席を挟むことが何度かあったかと思いますがそれを差し引いても70回もの出演回数に上ります。ユーザーにやいのやいの言われながらも少なくとも画面上では嫌な顔ひとつせず矢面に立ち、ほんとに長く支えて下さったんだなと感じています。(ご意見という名のクレームばっかだもんね)

 

個人的には、お二人の口から「たあくんさんが~」と事あるごとに私の名前を引き合いに出し感謝やお褒めの言葉を頂くたびに、光栄なような小恥ずかしいような何とも言えない気持ちに度々なっていた記憶が蘇ります。(たぶん嬉しかったんでしょう)

 

 

 

長い間、お世話になりました。

本当にありがとうございました。

これからはほんの少し遠くからぼくポケと我々ユーザーを支えて下さると幸いです。

 

ちなみに、以前こんなアイデアを呟いたのでよかったらご参考にして頂けるとよかったり?(゚∀゚)アヒャ

 

 

さて!!切り替えましょうか。本来ここはお二人への感謝を述べる場ではなく、運営の皆様から頂いた情報を広く共有する場なのでご挨拶も程々に、本題へ入ってまいりたいと思います!!!

 

綿引PとたかDにとっての最終回がどのような回になったか見ていきましょう~!!

 

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

11期

12期

ビギナー:末山南(初)

ミドル:原街極(3)

マスター:フルスイング()→連覇!!

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

最近の改善情報

今後予定の改善

現在検討中の項目で進捗のあるもの

ダンジョン

開催中につき割愛

改ガチャ復刻!

新春7大キャンペーン!!

期間:1/1(土)0:00~1/10(月)12:59

まだまだあるみたいです!!残りはお楽しみに!

超お得なポケG購入キャンペーン実施中!!

お買い得です(๑•̀ㅂ•́)و✧

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

ぼくポケ年賀状のお知らせ

楽しみ!皆さんの推しメンから届くといいですね!

なにきみ

おめでとうございます👏👏👏👏👏👏👏

完全に止まる寸前でスクショしてしまいましたが、もう止まる!というところで5万ポケGを過ぎたのでこのタイミングとなりました。見てくださいこの表情。4人とも「あ~~~↓↓↓」とうなだれてます(;´∀`)

すばエピ

おめでとうございます(∩´∀`)∩

予告!!

 

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

直接質問

ぼくポケライフ_20211227

たかDからのメッセージ

 

綿引Pからのメッセージ

 

以上!

 

番組の最後には桜川マネからのサプライズでユーザーから募った御二人へのメッセージ入り色紙を贈呈!!

諸々の理由で私は色紙に名を連ねておらず申し訳ありませんが、冒頭のご挨拶が御二人に届くことを願います。

 

開封して喜ばれてるいい感じのスクショが撮れませんでした(二人揃って掲げて欲しかったw)ので、その模様が気になる方は動画でご確認ください♪

 

それでは、また来年お会いしましょう!!

綿引P!たかD!ありがとう!!

またねー(´(ω)`)ノ♪

モバイルバージョンを終了