サイトアイコン クマのたあくん★ゲーム&ホビー日記

【城ドラ】初心者から脱出するためのメモ~その9~(2/9更新)

時刻は午前5時。物語はリアルタイムで進行している

なんちゃって(´º∀º`)ファーw

どうも、年末年始は24をぶっ続けで見ているたあくんです

早速本題ですが…

 

今期間のトロフィーはお正月スペシャルと題して、全部3倍以上!!チケット毎日10枚!!

まさしく、やらなきゃ損!

でもその前に、何が取りやすいかを今一度確認しよう~♪

ということで、今日は以前書いたこちらの記事のつづきをやっていきまーす!

【城ドラ】初心者から脱出するためのメモ~その8~(1/3更新)

私が取得できそうなD1情報の更新ですね~♪

この時のアップから2ヶ月が経ち、動きに微妙な変化が見られますのでここにまた書き留めておく次第です(・(ω)・)

 

では、どうぞ♪

 

現在のBOX

 

孵化前のたまご

 

 

マタンゴ(ソロ・マルチ未定)

 

 

マーマン(マルチ)

 

 

デビル(マルチ)

 

 

ジャイアントクラブ(ソロ)

 

 

<NEW!!>ラビット(ソロ)

 

<NEW!!>エンジェル(ソロ)

 

 

今回のまとめはこれくらいです。マーメイドは無事D1を取得することができ、今回の記事から外れています。取得時、記事にすればよかったものの書いておらず申し訳ありません。

 

一方で、NEWと記したようにラビットとエンジェルのD1取得が近くなってきたので追加しました。このうち今期間のトロフィーでは、まずラビットのD1ゲットに全力を注ぎます₍₍ ◝( ・'(ω)’・ )◟ ⁾⁾

 

さて、1月4日現在、キャラ数33体、城レベル34、補欠枠6、うまp1728と、もう初心者とは言えないところです。

しかしながら、つよpが低いのでもっともっと精進しないといけません。

プラチナ時代は500間近まで言ってたものの、今では250。。。下がりっぱでいいわけがない!(`・(ェ)・´)

「育成も含めてPS」という捉え方もあるので、D1ゲットもそのひとつとしてこれからも注力していきます!!

 

では、また(´(ω)`)ノ♪

モバイルバージョンを終了