【桜川マネのコーナー】 極 169期新聞:画像参照 170期優勝校 ビギナー:旭河高専() ミドル:聖南学院() マスター:学監浦安() 117期新聞:画像参照 118期優勝校 ビギナー:丘山学芸館() ミドル:凍海大二() マスター:棟北() 【たかDのコーナー(開発報告や最新イベント紹介)】 ■最近の改善情報 ・画像参照 ■今後予定の改善 ・画像参照 ・立ち絵を鑑賞できる機能 →画像参照 ■ドスンバッティング ・前回放送で性格が間違っていたことのアナウンス(画像参照) ・すでに開催中にほかは割愛。 ■春の甲子園祭り2021 ・画像参照 ■ラブダ ・3/2~(火)12:00~3/9(火)12:59 ・画像参照 ■新ガチャ!バトラーシリーズ ・画像参照 ■さらに未来のイベント予定 ・4/13の特別大会はまーくん大会のようなもの →詳細はまた時期が近づいたら改めて、とのこと 【番太郎のコーナー(広報)】 ■バレンタインキャンペーン結果発表! ・画像参照 ■なにきみ~ ・画像参照 →どちらの当選者様もおめでとうございまーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 【綿引Pのコーナー(直接質問・Lobiご要望の回答など)】 ■直接質問 ・交流戦について →統合の対応に注力しており、交流戦はちょっと(=かなり)空いちゃうと思います。 ・最強戦はいつか。エール数は。。 →エール数は変えます。まだ企画中。 少ないという声が多かったので増やすつもりです。具体的にはまだ。 5/11の甲子園大会(極177期絆125期)の予定です。 ・曇りの超攻撃テクスキル増やしてください 守備有利のバランスになってる →だいぶ野手の守備スキルも増えましたからね 攻撃スキルも増やします ・捕手のメダル装備って出る? →来月末のライフで情報を出せたらなと思っています ・統合は絆にメリットありますか?飲み込まれるだけになりそうです →その懸念もありますし、逆に絆がバンバン勝っちゃう世界も考えられますよね より多くのみなさんが楽しめる世界づくりをできたらなと思っています ・​二期前のアプデから操作重すぎるの、なんとかしてくれなせんか? ストレスたまりすぎ →使ってる端末やどの画面か、問い合わせいただけるとありがたいです ・キャラよりマネ覚醒 →はい、話しておきます ・田中将大ガラポンのカウント表示無いです。確認出来ません。 →仕様上出ないってことだと思うのでご理解いただけたらと。 ・覚醒しても闘魂化出来るようになりませんか? →なにか救済措置がないかか考えてみます ・今回のキャラの推薦状10枚になって取りやすくなりました →前半の順位ダウンで後半に巻き返すことが ひとによっては難しくモチベが一気に落ちてしまうことも考え 今回はこのようにしました ・サタン15回覚醒させたけど壱にならん →天井じゃないけど、20回とか何度か試みたら壱になれる っていうのあってもいいかなと思います ・匠の復刻を是非 →新たな匠とともに復刻も考えていければと思います ※なるべく多くの質問を書き留めていますが 必ずしも全てを記録しているわけではありません。 予めご了承ください。全内容が気になる方は公式動画でご確認ください。 【次回放送】 3月1日(月)20:30~ 【本日のプレゼント】 500ポケG+青チケ50枚 ※2/16(火)中に付与予定 ※付与から24h以内が受取期限