【桜川マネのコーナー】 極 166期新聞:画像参照 167期優勝校 ビギナー:獨協埼霊(初) ミドル:原街(2) マスター:日大山型(13) 114期新聞:画像参照 115期優勝校 ビギナー:織田原(初) ミドル:アレセイヤ(8) マスター:浜末商(初) 【たかDのコーナー(開発報告や最新イベント紹介)】 ■最近の改善情報 ・画像参照 ■今後予定の改善 ・画像参照 ■ラブダ ・1/7(木12:00~1/13(水)12:59 ・画像参照 ■第7回最強決定戦・続報! ・画像参照 ■田中将大コラボ・クライマックスシーズン ・1/18(月)12:00~ ・田中将大【メジャー】が登場(総合力MAX1505) ・ヌシ釣りと打撃対決の両イベント合わせて推薦状2枚以上でGET ・特別ログインボーナスあり(マー君応援きせかえ) ・田中将大記念大会(極171期・絆119期) ・画像参照 ■ヌシ釣り ・1/18(月)12:00~1/28(木)12:59 ・マー君LOVEなヌシを釣るらしい… ・立ち絵、能力値等画像参照 ・他、報酬等も画像参照 ・★6新やきゅう道具に芸術的スプリットシリーズが登場(画像参照) ・イベント限定やきゅう道具【匠】も登場(画像参照) 【番太郎のコーナー(広報)】 ■新年の挨拶&年賀状シェアキャンペーン ・3000ポケG抽選当選者発表 →画像参照 【綿引Pのコーナー(直接質問・Lobiご要望の回答など)】 ■直接質問 ・スペシャルチャレンジのリミット設定 →一応あるんですがかなり高く設定されています ・ダルビッシュ、マエケン等コラボ →条件が折り合えばぜひやりたいと思います ・キャッチャーのメダル装備お願いします →キャッチャーの自分も熱望しております(たかD) 1年に1回メダル装備は出ているのですが 次のメダル装備はちょっと早くなりそうです ・雪合戦 →どうですかね、今年は? あれけっこう大変なんですよ まぁまだ2月もありますからね ・アクティブ戦増えたのでエール数増やして欲しい →ちょっと考えてみますね ・グッズもらったメール→プロフィール→グッズ&ペアトレのチェックつけれるように →案として考えます ・イベントの校長クエのクリアしたら、イベント画面に表示して欲しい →通知して欲しいということですね できるかをまず確認します ・なつみ復刻希望 →なつみもけっこう経ちますからね ・ベンチャーメダル装備 →考えてます ・2222日以降のログインメダル →はい。これもたぶん設定されます ・今期、新ガチャや改はあるんですか →次回情報があると思います ・甲子園開催日の監督チャレンジをやめて →ちょっと修正難しいかもです・・・ 次回の最強決定戦時のエールの監督チャレンジは なんとかしようと思っています(エール数減少されるため) ・メール保護機能 →これなかなか難しいんですよ ちょっと厳しいと思います ・ダンジョンの道具が受け取れなくなるので その場で売却つけてほしい →これもちょっと難しいかなぁ・・すみません ・毎週月曜日は試合なしとか少し休めると 長く楽しめると思います →なるほど~。その考えもわかりますね。 多くの人がそれを望むのであればとなりますけど。 色々ご意見頂ければと思います ・打撃数値高いキャッチャーキャラを →先日ミートが高い美星が出ましたが パワーとミートどちらも高いパターンということですかね? もうちょっと具体的に教えていただけると →そうそう ・出張甲子園開催してほしい →やりたい。出張したいですよー!! 出張大変なんだけどね。それでもやりたい リアルイベント自体1年以上できてないですからね ・交流戦 →またこれ情報出します ・ガチャのペースついていけない →はい。12月は年末だったので。あれがいつもではないので、すみませんが。 ・ゴールデングラブ →まぁそういうのもつくりたいですよね タイトルを増やしたいのはあるんですが 今年ちょっと色々大きな取り組みがある関係で 中ぐらいの開発がやりにくくなっています。_φ(・_・ふむふむ タイトルをやりたい話は昔からあるので ただやるとしたらゴールデングラブより 優先してやりたいタイトル(ベンチ)があるので GGはあとになると思います。 ・新情報もっと早く出せませんか →早くできるものがあれば考えていきたいです。 どのあたりの情報が早くほしいですかね? 改善ですかね、イベントですかね →イベントですね ・匠イベントまたやってください →今後もちょいちょいやっていきます ・闘魂まとめて注入 →これもなぁ~~。(綿引P) 模索してはいます。(たかD) ・現実でラブダッシュしてたら警察に怒られました 責任とってください →そりゃ怒られますよ笑(一同) ※なるべく多くの質問を書き留めていますが 必ずしも全てを記録しているわけではありません。 予めご了承ください。全内容が気になる方は公式動画でご確認ください。 【次回放送】 1月18日(月)20:30~ 【本日のプレゼント】 2021ポケG+青チケ200枚 ※1/5(火)中に付与予定 ※付与から24h以内が受取期限