【桜川マネのコーナー】 極 162期新聞:画像参照 163期優勝校 ビギナー:凍鷹(初) ミドル:古賀京成館(初) マスター:大田工(2) 絆 110新聞:画像参照 111期優勝校 ビギナー:音賀(2) ミドル:アレセイヤ(6) マスター:光聖学院ニ(6) 【たかDのコーナー(開発報告や最新イベント紹介)】 ■最近の改善情報 ・画像参照 ・トレパンいかがでしたか? →生放送コメント:緊張した。消費体力多くてやらなかった。 簡単になっちゃったね。CPUが下手。などなど ■今後予定の改善 ・画像参照 ・盗塁阻止ランキングのランクイン条件追加 →画像参照 ■ドスン ・明日火曜日からスタート! ・前回放送で既出のため新情報以外は割愛 ・特性について(画像参照) ・日本一まで育てやすいとのこと(●´ω`●) ■ラブダ(プラネタリウム復刻) ・11/21(土)12:00~11/27(金)12:59 ・★6妖樹や★5七夕などが復刻 ・覚醒アイテム交換チケットも手に入る(交換期限はナシになってるはず?) ・他、きせかえ復刻(画像参照) ■復刻ガチャ! →シノビシリーズに改が初登場! 【番太郎のコーナー(広報)】 ■さゆみちゃんお手製ドスンプレゼントキャンペーン! →当選された方おめでとうございまーす(∩´∀`)∩ワーイ 【綿引Pのコーナー(直接質問・Lobiご要望の回答など)】 ■直接質問 ・台湾ツアーいこうぜ →あ~いいですねぇ(願望) まず国内でオフ会はいつかやりたいなぁと 年内は厳しないですけど。いつか何箇所かで。 ・メダル装備覚醒 →今のところ予定はないです。 あるとしてもしばらく後ですね ・クリスマス何かありますか? →12月イベントは次回のぼくポケライフをお楽しみに ・あやの【覚醒】が日本一になる数値低そうですが? →今回低めに設定しています。 ・部室の絨毯もっと早く敷いて欲しい →考えたことあるんですけど、システム上むずかしいところでなかなかいじれないかなぁと思ってます。 ・次の最強戦はいつ? →年内はないと思います。 都度、番組で発表します。 ・深海シリーズはやくイベ報酬だして →伝えときます。 ・装備交換時のエラーがきつい →はい。実は装備交換が重いんです。 ビギナーはサブ装備がないのでそんなにですが、それ以外が。 なんとかできないか考えます。 ・マネから教室でスキルノート渡されるバグ →自分(たかD)も見たこと無いので詳しくお問い合わせ頂けると助かります。 ・イベントマスターコインでの上位装備(400枚、550枚) →考えます。 ・ビギナーでミドルマネスキルを使えなくして欲しい →これもなにかできることがないか考えますね。 ・改本体でず62個集まってしまった。救済が欲しい →ログインメダルで交換してもらうなどになりますかね…。 ・再覚醒で変化なしと出ましたが普通のことですか? →おそらくスキルかステータスどちらかは変わっているかと思います。 ・メダルでベンチ装備 →検討します。 ・年1回くらい改と交換できるメダルくれてもいいんじゃない? →現状すぐの予定はありませんが考えてみます。 ・福袋ガチャ希望 →新しい仕組みは厳しいので 現状で何かできないか考えてみます。 ・この前のパーフェクト改ガチャは確率おかしい →ほんとに確率触ってないです むしろ天井を下げておりトータルでみれば確率通りなので 個人差で下振れになっているのではないかと思いますね。 ・メンバー集めが大変で東西タイムを統一しませんか →運営としては影響を推し量れないところがある 各時間でないと駄目な方もいらっしゃるでしょうから 完全に統一は難しいと思いますが、スカウトしやすい仕組みは もしかしたら考えられるかもしれないので何かしら検討してみます。 ・ログイン記念メダル2222日の次は? →また追加されるのだと思います。 ・極絆統合しようよ →まぁこれもひとつの手段ですよね。 前々から言っていますけど、検討はしています。 ただ「やります」には至っていません。 ・ネックレスまとめてあげれたらいいね →ちょっとそのへんも出来ないか考えてみます。 ・次は曇、次は雨、次は曇? →必ずしも3つが順番で来るわけではありませんが トータルでみれば同数になるようになっています ※すべての質問を網羅しているわけではありません。 すべての質疑応答を知りたい方は公式動画を御覧ください。 【次回放送】 11月23日(月)20:30~ 【本日のプレゼント】 500ポケG+青チケ500枚 ※11/10(火)中に付与予定 ※付与から24h以内が受取期限