【桜川マネのコーナー】 極 160期新聞:画像参照 161期優勝校 ビギナー:南陵(初) ミドル:理性社(2) マスター:日大山型(12?) 絆 108新聞:画像参照 109期優勝校 ビギナー:富良乃緑峰(2) ミドル:アレセイヤ(5)雨セイヤの名を返上! マスター:光聖学院ニ(5) 【たかDのコーナー(開発報告や最新イベント紹介)】 ■最近の改善情報 ・画像参照 ■今後予定の改善 ・画像参照 ■ラブバ ・10/26(月)12:00~11/1(日)12:59 ・志乃初復刻 ・今回はコインがガッポリ手に入る ・他、画像参照 ■優勝新聞の要望受付がフォーム形式に ・画像参照 ・次回の甲子園大会から導入予定 ■覚醒やきゅう道具情報 ・もうまもなく登場します ■神髄やきゅう道具追加 ・サーカスシリーズ ・学校の怪談シリーズ →グラゼニシリーズのスキルが入った道具 ■優勝で貰えるきせかえが変わる! ・画像参照 【番太郎のコーナー(広報)】 ■ハロウィンキャンペーン ・ログインボーナス ・SNSハロウィーンきせかえコンテスト ・画像参照 【綿引Pのコーナー(直接質問・Lobiご要望の回答など)】 ■直接質問 ・エールのエラー →前回の修正で減ったことは確認しており できることは尽くしたが、まだできることがないか確認してみます。 ・イベント不具合の説明 →諸々説明ののち申し訳ございませんでした。 ・全天候一緒はつまらなかった →改めて考えますね。且つ、曇っていうのもありましたからね。 ・新しいメダル装備は →昨年と同じ月頃になると思っていただければ (次回発表できることがあるかも?) ・1時間以下のぼくマネアイテムをまとめてあげられるようにしてほしい →コンセプトとの兼ね合いもありますので。 まとめてあげたい気持ちはわかります。ちょっと考えます。 ・マスターの甲子園は初回でリードされると 逆転したパターンが全くなかったのですがどうお考えですか? →全体的に見てどうしていくか考えられればと思います。 もちろん意図的になにかをしているわけではありませんので。 守備に強いスキルが増えてきたのはあるかな、と思います。 ・グラウンド関連の質問 →グラウンドはこれ以上情報ごちゃごちゃしたくないので。 ・天気なしシーズンがほしい →検討はします。ただ、今のところ予定していません。 ・交流戦はいつですか? →年内はないです。あるとしても来年。具体的な時期は検討中。 ・グラウンドの背景の色で天気表示はどうですか? →そうですね。見にくくない形でなにかやれそうなら考えたいです。 ・忘年会、新年会 →話はするんですがやっぱり難しそうですね。 皆さんを危険に晒すわけにはいけませんので。 リモートはね、考えられるかもしれませんけど笑 ※すべての質問を網羅しているわけではありません。 すべての質疑応答を知りたい方は公式動画を御覧ください。 【次回放送】 10月26日(月)20:30~ 【本日のプレゼント】 890ポケG+青チケ50枚 ※10/13(火)中に付与予定 ※付与から24h以内が受取期限