【東京プリズンNEWS】最新情報をお届けするコーナーです ■今週の公開情報まとめ □アップデート情報 <抗争マッチング仕様変更> ・野良にのみ適用(詳細画像参照) □イベント情報 <日替わりサービススキルガチャ> ・画像参照。超お得! <日替わり体型別ギアガチャ:クリスマスパーティシリーズ> ・聖夜からの贈り物(上半身) 毎ターン最大HPの6%回復! ・聖夜の奇跡(下半身) 最大HPの1%以上残っている時、 攻撃されても必ずHP1で耐える <日替わり体型別ギアガチャ:お年賀シリーズ> ・一富士二鷹三茄子 HP30%以下になるとダメージ45%軽減 ・謹賀新年 会心ダメージが10%上がる ■コミュニティ情報 1月末にオフ会を開催!? やっぱり最後に皆で集まって東京プリズンの思い出とか話したいね っていうことで、1月の最終土日あたり?で考えたいな~と。 ・日時:1月26日?27日? ・場所:東京界隈か本社のある鎌倉あたり(大阪開催はなくなりましたとの陳謝あり)。 次回の放送にはもう少し詰めておくとのことでした ■教えてぷりとん(直接質問) ・五十嵐とかルカさんとかの小話を見たい →ストーリー制作関係のスタッフを放送に連れてこられるか考えてみます。 ・廃都の入り口とかの秘密も次回かな? →それもね。うんうん。実はあった裏設定とかも話せるのか画策中です。 ・新キャラって打ち止めですか? →今後追加する予定は今の所ないですね。申し訳ないですがここまでかなぁと。 ストーリーの敵として出てくるキャラはまだ居るかもわかりません。乞うご期待。 ・もうちょっと出せる話ってあるんですか? →オフ会のときにユーザーさんへの感謝を伝えたいので なるべく運営メンバーを呼ぼうかと思っているのと 一緒に喋ったり食べたり、グッズプレゼントをしていきたいと思っていますね。 JUDYさん「前回自分のユニオン分しかあげてなかったけど今回は?」 パンダさん「全種あげちゃいますね~♪」 ・下敷きとか出る予定ありますか? →既に作られているものからのプレゼントになりますね~。下敷きはありません。 ・ソウルが余ってタップ面倒くさい →聞いてみます。 ・コモンソウル余っちゃってどうにか有効活用したい →何かできるかわからないですねぇ。 ・LINE壁紙も打ち止めですか? →もしかしたら何かやってもらえるかもしれないですね~♪お楽しみにしておいてください