【東京プリズンNEWS】最新情報をお届けするコーナーです ■今週の公開情報まとめ □ver1.3.0情報 つい先程リリースしたので「感想をお待ちしております」 とのことでした(゚∀゚) □イベント情報 <廃都のハロウィンナイト>来週月曜開始予定~10/22まで ・ガチャイベント ・初めての季節イベント ・ハロウトリック HP減少(25%以下)で耐久度アップ ・ハロウトリート 戦闘開始時にバリアを貼って耐久度アップ →どちらもタンクや近衛一誠につけるのがオススメ <アリーナ抗争に参加して強化素材と交換> 抗争・アリーナ参戦でコレクションアイテムをゲット→強化素材と交換 □次週予告 <新キャラ情報公開> 新たに追加するタンクの情報を来週公開 ■コミュニティ情報 <プレイ動画キャンペーン開催!> 詳細は公式Twitterでお知らせしてあります ■教えてぷりとん(直接質問) ・タンク強化してほしい。特にタンクとファイター・ブレイカー間の素ステの差がありすぎる。 →新しいタンクを投入したり、ハロウィンガチャで防御面の強化を図っているので そのあたりで頑張って欲しいですね。 ・追撃の計算式変わりました? →変わってないですね。何か変わった体感ありましたか? ・抗争のマッチングもう少しよくなりませんか? →そうですねー。このへんは運営でも問題と認識しております。 近々手を入れることを検討しているところかな。 具体的にどう手を入れるかはまた決まれば生放送でお知らせできるんじゃないかな? 問題視はしております。 ・初期にまだよくわからずギアに強化してしまった分を餌にしたら少しは恩恵欲しい →ちょっとできるかどうか聞いてみないと・・・。持ち帰らせてください。 ・祝日の抗争時間を1時間にできませんか? →これは運営が見落としていたように思います(苦笑 シーズンの切り替えなどで変更していけたらと思います ・アリーナでSクラスにマッチングするのを避けようと 出たり入ったりする下位クラスさんがいるので配慮してあげてほしい (逆にDやCだらけの中に入ったSさんが抜けてあげたりもしている) →今日1.3.0のバージョンアップでアリーナのマッチングも変わったので 構わず戦って欲しいなと思う所存です! ※ほとんどの質問を書き残していますが、すべてを網羅している確約はできません。