■オフ会でぷりとんに直接質問 移動がオープンになってると誤操作が多い。時間短縮により、誤操作が致命的になる。 →色んな意見をもらって再調整となります。すぐにはいかないです。 コレクションにワンタップで行けるようにしてほしい →たしかにですねー。メモメモ。 抗争のマッチングをどうにかして。最長で30分待った。 →おおっと。それは申し訳ない。手は打ってるんですけど改善には至っていない。努力します。 ポイントを順位によって変えてみては 2位なら1.2倍、3位なら1.4倍など →あー。そんなに難しくないことだと思うので帰って検討しみます。 装備のロック機能がほしい。進捗どうなってますか。 →人を増やすことに力を割いているので、根本的なことを優先している状況です。 アビリティをリセットや開放した箇所を閉じて、新キャラ用の石に立て替えたい →アビリティツリーのリセットですね。より稼いでほしいところが強いので、リセットはできそうにないですねぇ。 ギア分解したら巻物で返ってくるようにしてほしい →ギアを育てにくいからですかねぇ。 奪還フェースの投票期間をわかりやすくしてほしい →あーーー。