【東京プリズンNEWS】最新情報をお届けするコーナーです ■イベント情報 □新ギアイベント・イノセントヒーローシリーズ ・超強力タンク特攻効果が必ずつくギア ・詳細は画像参照 □ギア強化イベント ・新ギアガチャと同時期 □ブレイカーの新キャラ追加 ・仁藤駿介 ・ニート忍者がコンセプト ・性能など細かいところは来週発表予定 ■コミュニティ情報 □オフ会振り返り ・画像スライドとともに楽しかったねー♪と振り返り(画像掲載は一般人映ってるので割愛) ・次回、10月中旬関西で開催予定 ・できれば10月21日(日)。。。確定ではない。 ・来場者目標5人→Pの指示で10人へ変更(放送時点で6人確保?主に犬と鬼) □配信時間変更のお知らせ 9/12(木)20:00~ 9/19(水)19:30~ ■教えてぷりとん(直接質問) ・KOFコラボ限定スキルはこの先出ますか? →次のコラボをしたときになるかなー。今のところの予定はない。人気があれば考えます。 ・ピンクユニオンいつできますか? →ワイルドジャッカルズのことかな?よく見てるなーwwありがとうございます! どうでしょうねーwけっこうな大工事ですからねー。 ・これからもコラボありますか? →お答えできません! ・シンボルが少しボケてるので修正願います →メモメモ。もしよろしかったらお問い合わせを。 ・アリーナドローのときも★1ください →入るかはわかりませんが、どんどんゲーム調整していきます。 ・タンク3体目はいつ? →近日中とだけ。。。笑 (来週ぐらい?を匂わせる言い方) ・デッキお気に入り機能がほしい →検討しています。 ・中途半端に育成したギアを餌にしたときの経験値アップは? →なるほどー。これもオフ会でご要望頂いたものですねー。 相談はしていこうと思っています。今の仕組みにやりにくいところがあるので いつできるかはお約束しにくい。開発チームには伝わっている。 ・マッチングは改善されたんですよね? →少しずつ少しずつですね。 つい昨日、相手Aクラス3人でこっちCとDの3人だったが?(* ̄(エ) ̄*) ・アリーナ★ダウン無しの実装はいつですか? →近日中です。タンク新キャラよりかは早そうです。 ・ターン時間短縮されたけど移動阻害スキルの時間見直しはありますか? →どうしようかと話している最中です。来週あたりには結論を持ってこれるのでは。 ・オフ会でデザイナーの5Hさんとニュースにならないニッチな話をして面白かった 配信でもニッチな面白い話を聞きたい →いいですねぇ。出れる人を前もって聞いてみて、調整してみましょうか。 ・サポートの移動速度を少しでいいので速くなりませんか? →今のところはまだ検討していません。たしかに思うところはあるけれど、いい塩梅なんじゃないかと。 ・難しいかもしれないけれど、シーズン終了後ランクを下げてほしい →シーズン後ある程度ダウンになっているはず(たぶん) ・オフ会で一番びっくりしたことはなんですか? →JUDYさん)みんな顔出しOKなんだ(笑 こんなアットホームなんだ(笑 →パンダさん)思った以上に楽しすぎて第二回のハードル上がっちゃったなって思いましたw →ぷりとん)すっげーゲームのこと考えてくれてるんだなーーーっていうのがすっげー嬉しかったです!!これがヘビーユーザーか。温かい!ってね ・AIに実在プレイヤーの名前を使わないでほしい →これについてはチーム内で意見が割れている。議論中です。