【公認マネ桜川のノートのコーナー】 釣りイベントのシャチの角が集めにくい。ヌシばかり出てくる。ヌシが出てもキャンセルしたい。 →ヌシ釣りイベントなのでヌシを釣って欲しいという狙いだったが シャチの角を集める方が増えてきているので、ちょっと色々考慮してみようと思うところです。 玉手箱でドリンクを交換したい →イベントの報酬などでそのへんも踏まえ、次のダンジョンでできる範囲で変更を考えたいと思います。 メールについてお気に入りや保護、逆に削除機能を。 ぼく友一覧で目当てのぼく友を探しにくいのでソート機能を。 →考えたいと思います。わかりました。 ロビの運営さんからの回答がワンパターン(検討しますぐらい) どれをどの程度検討しているのか、はっきり言ってほしい。 →こういった順番で検討しているっていうのを出したいが、リスクがある。 P個人としては出したいが、やっぱりダメでしたでは期待を裏切る形となりダメなので伏せている。 できるならニコ生で優先順位を発表できたらいいな、と思っています。