【徳田Pに直接質問】 青チケにオーディンは? →定期的(2ヶ月に1回)に変えていきます 交流戦は? →今のところ考えてません。もうちょっと先になるでしょう。 平塚の復活 →コラボ何かしら8・9・10月あります。どんなコラボかは当日までお楽しみに。 ミリオネアは?アルティメットは? →そろそろ来ます バハムートは? →8月あったかなー・・・・(自信なさげ) ないって言ってあったら困るので、これ以上言いません!(汗) キャラスキルの取り外しは? →いつだろうなー。ミドル・マスターの育成枠実装以降、私としては最優先でやりたいと思っています。 交代の指名 →キャラスキルの取り外しと同じくらいのペースでやりたいと思ってます。 野球要素(セーフティバント・ファインプレー・スクイズ・犠牲フライ・左投げ左打ちなど) →諸事情で進められない。ストップしてます。 スキップでフリーズする →調査します ビギナーのウェスタン →問題があるのは認識している。どうするかめどが立っていません。 メダル装備増やして →定期的にやっていきます キャラの名前を変えさせて →あーこれちょっとロビにも最近挙がってますねー 銀玉 →なんとかしたいですねー。難しいですけど。 本体出やすくして →本体は出やすくなるよう努めています。試作はがんばって頂く方向で。 いつかは手に入るというのが難しい きせかえのソート →変えたいですねー 被災地募金イベを →そうですね、それも思ってました。次なにかあったときには、やっていけたらと思います。 試作の確率は? →確率を言うことはできません