サイトアイコン クマのたあくん★ゲーム&ホビー日記

【ぼくポケ】続・通算ログボと感謝祭情報からの明日のガチャ情報!

はいどうもこんばんわ~!!クマでーす(´(ω)`)ノ♪

 

今日はぼくポケに関しての3本立て!

ひとつ目は3,4日ほど前に達成したログインボーナスです!

 

通算ログイン1111日達成!!

通算1100日に続くボーナス達成で、記念メダルゲットです!!

イェ━━━━━ヽ(`・(ェ)・)人(・(ェ)・´)ノ━━━━━━イ!!

この記念メダルは、ユーザーならご存知かと思いますが改本体との交換が可能!!

 

( ´(ω)`)。o○(何に交換するの?

と知りたい方もいらっしゃいますよね♪

じゃあ、お答えしましょう!

と言いたいところですが、今のところ考えはまったくまとまっていません!w

しばらくはキープの予定です。

候補は既にレベル6を持っているアルティメットやオーディン、グリフォン、狼、海龍などなど尽きないのですが今はこのままでも戦えてるし保留でいいかなぁと(・(ω)・)ひとまずはありがたく頂戴しておこうという次第です。

 

運営さん、あだまーす♡

 

この件はここまで。次はそんな運営さんが我々ユーザーへの「今年も一年間ありがとうございました」という思いを込めたイベントについて♪

 

感謝祭

来ましたね~!イベント名はその都度異なりますが、内容は限定チケットガラポンで強力な★5装備が手に入る、いつものやーつ!今回のチケット枚数は最大40枚!!ヽ(´(ω)`)ノイェイ♪40枚の内訳は16枚が期間中毎日ログイン、24枚はイベントチャレンジの達成によりゲットできます。また、ガチャの引き方は10連もしくは単発で回すことができ、10連だと★5が1個確定のようです♪

 

それならば!

当然10連×4回を選択ですよね♪

周りのぼく友さん達はもう回している方も居ましたが、私は40連一気に大晦日にでも回そうかなぁというのが今のところの予定。

 

そして気になるのが、★5の大当たりとなる道具たち。

これは画像で見たほうが早いかと思うので、下の画像でご確認ください。

 

10連で回すと★5が1個確定します。ただ注意すべきは、必ずしも特賞ではないということ。

特賞は左から女神、麒麟、ルシファー、ヘブンナイト、イフリート、氷狼王、ヒュドラ、雷神となっております。10連でこのなかの何かが当たると嬉しいですね!!1等の★5はやめてー!!

ご覧いただけましたでしょうか。画像下のコメントに入れたように、10連で当たる★5は必ずしも特賞でないことを頭に入れておかないと、ハズしたときのショック大きいですからね!ココ重要(* ̄(エ) ̄*)ノ

 

また、12/30(土)12:00~12/31(日)12:59の間にログインした方には、下の画像のきせかえアイテムをゲットできるようです♪

( ´(ω)`)。o○(パ・・・パリピ?

まぁどう着飾るかは各自のセンスということで(笑)

画像で言っているとおり、年末年始もぼく友さん達と楽しめたら幸いです_(´(ω)`_)⌒_)`

 

 

 

そして今日の最後はこちら

 

明日のガチャ予告

なんと公式のツイッターアカウント(通称:番ちゃん)が明日登場する改ガチャの先行情報をツィートしてくれました!Twitterアカウントをお持ちでない方はLobiにもお知らせされているのでご確認してみてください♪

 

私はと言うと、アルティメットスパイクLv6持ってます。

記念メダルの交換を保留にした件と同様、様子見かなぁ_(・(ε)・_)~_)`

しばらくは現状の装備で戦える気もするのでね♪

それよりもキャラスキル磨きに頑張ります!

 

ということで今日は以上!

まったね~(´(ω)`)ノ♪

モバイルバージョンを終了