サイトアイコン クマのたあくん★ゲーム&ホビー日記

【ぼくポケ】と【MJ】でラッキーな出来事ヽ(´(ω)`)ノ♪

こんばんわ!たあくんですщ(・(ω)・щ)

昨日は七夕!

皆さんは何かお願いごとをしましたか?

私は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

してません!!(`・(ェ)・´)

 

 

が、よりにもよって、そんな日にラッキーな出来事が続いたのでそれを書いていきたいと思います♪

 

 

まずひとつめはコレ!

 

 

ぼくポケ通算ログイン950日達成!

いやー忘れた頃にこういうのがポンッと来ますね~_(´(ω)`_)⌒_)`

 

なんだかんだと続けてきまして…

7月7日で通算950日!!

そして3000ポケGゲット!!

 

実に2年半以上ですね!

この瞬間も嬉しいですが、続けてきたことで色んな仲間に出会えたことが何よりも嬉しいことですね♪

出来ることならぼくポケを長く楽しみたいので、これを運営するカヤックさんには今一度盛り上がるように頑張って欲しいです!

 

っていうのがまずひとつ目でした_(´(ω)`_)⌒_)`

さて、同じ日に起きたもう一つの出来事はコチラ。

 

トーナメント戦1stステージ通過!

おとといの記事にも経過報告で書いた、朝倉ゆかりプロと同ブロックのトーナメント1stステージ。

このたび通過しました~~~ヽ(´(ω)`)ノ

とは言っても、数こなせば誰でも通過できるレベルなので、あまり大きな喜びはありません。

ので、2つ目はサラッと終わらせて、最後の3つ目にいきまーす!

3つ目もMJからです!

 

 

 

 三麻一局戦で役満(国士無双)達成でJACKPOTゲット!!

これも昨日たまたま起こった出来事ヽ(´(ω)`)ノ♪

これはさすがにほんとラッキーだなーと思いました!

だって配牌でイーシャンテンだったんだもん(笑)

そりゃ誰だって役満狙いにいくよねーwwww

 

( ´(ω)`)。o○(トーナメントや段位戦でチップが減っていくので助かるわ~~~

画像にあるとおり高い手をあがるほど高額なチップをゲットできるんですが、2500チップの収入はうれしいうれしい限りでした♪

(JACKPOTでゲットするチップ枚数とレートが異なるのは、一枚目の画像だけ今日のものだからです。昨日は場代150G、今日は200Gでそれぞれに応じた配当額になります)

 

 

ということで、二つ目はこんな感じ☆彡

一応、牌譜URLを一応載せておきますね

http://ur0.link/EBFj

 

 

 

さぁ、明日はぼくポケ甲子園だ!!

 

 

!?・・・・あ・・・・

 

 

今期マスターリーグデビューで適当なところに所属してるから甲子園出場圏外なんだった・・・・

 

うわぁー・・・・まぁいっか

 

 

まぁのんびりワイドナショーでも見ておきますかね_(・(ェ)・`_)⌒_)`

 

 

では、また明日お会いしましょう~~~(´(ェ)`)ノ マター

 

 

モバイルバージョンを終了